日本在住の中国人・日中国際結婚家庭のキッズ(幼児・小学生)におすすめのオンライン中国語家庭教師です。スカイプ・微信など、ネットでも中華学校や中国の小学校と同じ本場の中国語(簡体字・ピンイン)が学べます。まずはお気軽に無料体験レッスンでお試しください!
FAQs

その他

YCTとはどんな試験ですか?

YCT(Youth Chinese Test)とは、母国語が中国語ではない中小学生向けに、中国政府教育部が主催する世界共通基準の中国語資格です。 日本ではHSK日本実施委員会が、小中学生の中国語学習測定を目的としてYCT …

大人向けのコースはありますか?

大人向けの標準コースはございませんが、大人向けの中国語レッスンも対応可能です。 受講内容(日常会話、ビジネス会話、HSK対策など)やレベルによって、授業料なども異なります。 詳細につきましては、お問い合わせフォームよりお …

日本人の父母も中国語を学べますか?

日中国際結婚の家庭では、お子様の中国語レッスンを見て、日本人の父母も中国語を学びたいというご要望があります。 標準コースにはございませんが、成人向けの中国語レッスンも対応可能ですので、ご希望の方は担当の学習アドバイザーま …

海外在住でも中国語を学べますか?

オンラインレッスンですので、日本以外の海外在住のお子様でも学ぶことができます。 今までシンガポール、マレーシア、アメリカ、オーストラリアに在住のお子様が中国語を学んでいます。 もちろんそれ以外の国でも、スカイプやWeCh …

両親とも日本人の子供でも学べますか?

基本的には中国にルーツがあるお子様(両親もしくは片方の親が中国人)が対象ですが、両親とも日本人のお子様でも受講可能です。

複数名でもレッスン可能ですか?

中国語レベルがほぼ同じで、同じコースであれば、複数名での同時受講も可能です。 実際に受講可能かどうかは、無料体験レッスンの際に確認させていただきます。 また受講料はマンツーマンと異なりますので、別途お見積りさせていただき …

何歳から受講可能ですか?

4歳から受講可能です(対象コースはキッズ中国語)。 ただし個人差がありますので、無料体験レッスンの際に、受講可能かどうか判断させていただきます。

PAGETOP
Copyright © コラボ中国語教室 All Rights Reserved.